2014年6月22日

掃除の虫となる旦那くん 私はその間…



2〜3週間に一度、旦那くんは掃除の虫虫 デコメ絵文字となる。




冷蔵庫の裏、コンロ周り、ソファの裏、カーテンレールの上、等々、妻が普段掃除していないだろうと疑う所をくまなく掃除していく。



この掃除虫を私は心待ちにしている。


だって助かるねんもん〜お願い デコメ絵文字


しかも小猿が生まれてから、掃除虫になる頻度が増えているという良い傾向も。


そりゃ私も普段からお掃除してますよ、小さい子供おるしね。
でも、やっぱり隅々までは面倒、手が届かへんやん!


今はお風呂をバスタブ分解する勢いで掃除してはる。
バッシャンバッシャンすごい音が聞こえる。泳いでるんか?

その間にソファのカバーを勢いよく取り外し、洗濯乾燥しているらしい。
クッションに布団カバーにファブリック系が洗面室に山積みや。


そして私はと言うと、「小猿を寝かしつける」と宣言して、ベッドでごろりんこ。


小猿…せやな…30分前位には沈没、爆睡中


私はごろりんこしたままうだうだ中。


悪い妻…でしょうか… うつ… デコメ絵文字


そして、来週は、エアコンのフィルタを掃除してもらおうかな…ふふふ…なーんて企み中。





旦那くん、ありがとう!

平日はまた家事に子育てに頑張るからね。





美味しいお茶を入れて人間への帰還をお待ちしております…。




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿