2014年7月5日

腐りますか




私は非常に出不精の家大好き人間。
お昼寝大好き。
ソファ大好き。
ベッドはもっと好き。


特に妊娠中は、仕事がない日は家から一歩も外に出なかった。
ソファ⇄冷蔵庫⇄トイレを行き来するなんとも怠惰な生活を送っていた。

買い物はネットスーパーで。
インターネット依存度激高。
足りないものは旦那くんに買って来てもらう。

そんなぐうたらした生活を過ごしているのを知っていながら、旦那くんは毎朝出勤前に

今日は何をしますか?

と聞いてくる。知ってくせに。
げろげろで気持ち悪いのに、他に何するっちゅーねん。

はじめのうちは、真剣に答えていた。


あんたの子どもをお腹の中で育ててるんや

とか言って。


でも特別気分が悪かったある朝に何するんか聞かれて


腐ってるに決まってるやんか

と吐き捨てたところ、これがいたく気に入った旦那くん。


今でも、朝会社に出る前に


今日は腐りますか?

と聞かれる。


小猿がおるんに腐ってられへんわ。






妊娠中、懲りずに毎日腐るのか聞いてくるから、せっかくやから旦那くんのボキャブラリーを増やしたろうと思って


ごろごろ 
だらだら 
うだうだ 
ぐうぐう

色々と教えてあげました。でも、どれも腐る程はヒットせんかった。




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿