2014年10月4日

美しき国、ノルウェー


旦那くんが教えてくれたビデオをご紹介。
とにかく美しいので、ぜひぜひ、一度見てみて下さい。
最後のオーロラが圧巻。

「ノルウェーに帰りたいねえ…」って二人でつぶやきながら見ました。



NORWAY - A Time-Lapse Adventure from Rustad Media on Vimeo.




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

4 件のコメント:

  1. まさにこれ昨日私たちもみてました。
    いいとこいっぱいあるじゃん!連れてってよ!!っていったら
    オーロラは寒いから嫌とか・・・www

    返信削除
    返信
    1. 今ノルウェーのネット等で賑わってますよね♫
      旦那さまはインドア派なんですか?まあ…確かに半端なく寒かったですよ、オーロラ鑑賞は…。
      私たちはこれをみながら、ここにも行きたいー!あそこにも行きたいー!ノルウェーに引っ越そう!って盛り上がっちゃいましたよー!

      削除
  2. 私の彼はアクティブの”ア”の字も持ち合わせていないノルウェー人です(笑)暖かい部屋で(または、温かい国で)のんびりビールを飲むのが一番好きな人です。

    よってノルウェーのアウトドアな事に一切興味を持ちません・・
    ここ行きたーい!あっ!ここもー!と鑑賞している横で、ふーーーーん。と・・・・。

    じゃぁ見せんなよー!!!って思いましたよ!(笑)

    ノルウェーに引っ越そう!なんて盛り上がれるなんてうらやましいです!

    返信削除
    返信
    1. 逆に、そんなインドアなノルウェー人がいるんや!というのが新鮮でした。でも考えたら、そんなん当然ですね…。

      削除