2015年8月31日

ワンワンにハッスル!


こんにちは。

東京に戻ってから忙しい毎日を送っています…。



先週はスイミングで少し嬉しいことが。生後5ヶ月の時から通っているベビースイミングですが、ベビークラスからアドバンスクラスに進級できることに!パチパチパチパチ〜!

最近は潜ったり、バタ足をしたりなど、少しずつできる事が増えてきていたので、嬉しい!上のクラスでも、楽しみながら少しずつできる事が増えて行ったらいいな。



そして先日は、渋谷にあるNHKスタジオパークで開催されていたイベントに行って来ました!いないいないばあのわんわんに会って来たでーーーーー!



わんわん大きかった〜!わんわん白かった〜!

わんわんが登場すると、小猿は不思議そうにわんわんを見ていました。泣く子も続出していたけど、我が子は今にもわんわんに向けて走り出しそうな勢い(笑)

最後にはみんなで一緒に「わ〜お」を踊っていました。わんわんを見ながら一生懸命踊る小猿、そんな姿に母キュン死寸前。



たった3曲だけだったので15分前後でしたが、すぐに飽きてしまう小猿にはちょうどよかったかな。

実は旦那くんも1時間だけ仕事を抜けて一緒に来ていましたが、

小猿よりも君の方が大きな声で叫んでいました

と言われてしまいました(恥)

だっていつもテレビで見てるわんわんが目の前にいるなんて、めっちゃ興奮するやん。会いに行けるアイドルみたいやな…。アイドルにはまるってこういう感じなんやろか。



さ、今週も忙しいけどがんばろっ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿