イラストギャラリー

旦那くんが今まで作ってくれたイラストです。
その後私にも作り方を教えてくれたけど、素人すぎてなかなか上達しない私に旦那くんはイライラ…。最近は全く作ってません…また気が向いたら始めます。



コンバース大好きで何足もコンバースを集めていると、
「お前はイカか」と突っ込まれました。



今でもよく言い間違える。
何事もなかったようにあんまんを売ってくれた
ローソンの店員さんの勝ち。



岸和田の「だんじり」に参加した旦那くん。
今でも「せーや」と声をかけると「せーや、せーや」と返ってきます。



日本のお店は電気が明るすぎて不快だと文句が多い。
キャンドルをこよなく愛するノルウェー人。



何でか分からんけど、「ナビタイム」の外国人タレントに過剰反応する。
「私がナビタイムの人だったらどうしますか?」とその度に聞かれる。



クリスマスに100均で買ったプレゼントをもらった事を私は忘れない。



「マンホールの上を歩くのはBad Luckだ」と信じてやまない旦那くん。
必死にマンホールを避けて歩くので、人ごみではめっちゃ迷惑。



どんなに愛情たっぷりに育てても必ず花を枯らせる私。
こんな屈辱のイラストを作られました。
どうやら水のやり過ぎが原因らしい。



ノルウェーのカーリングチームの派手パンツ。
よく似た柄のレギンスを旦那くんに買ったら、
履くたびにカーリングしているふりをしてくれる。
そろそろ飽きてきた。



鼻が大きいからエコーが大きいのか?
なぜ外国人は鼻をかむ音があんなに大きいのか
私は不思議でしょうがない。



なんだかんだイライラさせられる事も多いですが、
それなりに毎日楽しく幸せにやっとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿